人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくし

昨日、またまた飼い主さんが、飼い主さんのお姉さんと一緒に来ました。
まずナメナメ攻撃で、スキンシップ。
お婆ちゃん家では、皆舐められるのが嫌いなので、思う存分しちゃった。
1週間ぶん、たっぷりと。

飼い主さんと一緒に就寝。
でも、落ちついて寝れなかった私。
くぅ~ん、くぅ~んて鳴いてたら、飼い主さんがお婆ちゃんの所に連れてってくれた。
思わず、ほっ。
お婆ちゃんの匂いと寝息で、私もスゥ~。

(飼い主さん、ありがと。お婆ちゃんといると落ち着くの)←飼い主さんショックを受けてました。

そして、目覚めた私は、朝ごはんを食べ、今度はお婆ちゃんが、飼い主さんのお布団まで連れてってくれた。
やった~。
やっぱり、夢でなかった。
飼い主さんが居た。



つくし_b0134529_1964024.jpgまたまたナメナメ攻撃。
飼い主さんも仕方なく起き、散歩へ。
今日は、田圃道ではなく、ご近所さんのお家がある方へ。

ここには、お年寄りばかりだけど、お花もいっぱい植え、今は水仙とヒアシンスがきれいに咲いてます。
















つくし_b0134529_1913787.jpgそして、桜も。























つくし_b0134529_1915299.jpgちょっと、薄めの桜だけど、一輪一輪見ると、いろんな色があります。





















そして、つくしが一面に。
ウシシ状態な私。
つくし_b0134529_1923647.jpg




つくし_b0134529_1942610.jpgつくしは、上のモコットしてるのをとり、柔らかいところは、最高!!

あまりの食べっぷりに、飼い主さん仰天。
でも、本当は初めて食べたの。

この話をお婆ちゃんが聞いて、私のお腹心配してた。
優しいお婆ちゃんと、大胆な飼い主さんは、親子?















つくし_b0134529_19114180.jpgそして、こんな桜も。
青空に映えるピンク色。






















つくし_b0134529_19112571.jpgアップは、こんなにキュートなの。
ここ数日の夏日で、一気に満開。

来週は、風が吹くと、桜が舞い、桜吹雪の中をお婆ちゃんと散歩かな。
まだしばらく、自然の中で生活してます。
by donalovedona | 2009-04-11 19:14 | 今日のラブ