人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり夏。

今日は、曇り、雨、曇り、雨、ちょこっと晴れ、めまぐるしく変わる。
でもエアコンなしで十分過ごせる。
職場のエアコンのお陰で、またまた〇〇炎になり、ちょっと体調をくずし気味。
トホホです。

そんな私にエールを送るように、蝉の声が。
えっ?
どこにいるの?
ってぐらい、段々ボリュームアップ!

わが家は、6階。やっぱり夏。_b0134529_18155333.jpg
いったい、どこにいるんだい。

いました。いました。
こんなところに。

ラブのハウスの後ろにある網戸にとまっているではないですか。




















油蝉。やっぱり夏。_b0134529_1844379.jpg

蝉の鳴き声を聞くと、夏!そのもの。
ちょっとした晴れ間も逃さず、鳴くんですね。

その鳴き声を聞きながら、風を感じ、ソファで横たわる。
お香を楽しみながら、時折、香りが風にのり、ふわぁ~。

足元では、ラブも気持ち良さそうに横たわっている。

香り、風を感じ、ただ今まったり中。
by donalovedona | 2009-08-01 18:20 | つぶやき