人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと早めの・・・

ちょっと早めの・・・_b0134529_19354498.jpgご無沙汰してます。
金沢に戻り、そろそろ2週間かなぁ。
今日は、今年最後のトリミングの日。

お店の入口は、サンタさんでいっぱいです。






















ちょっと早めの・・・_b0134529_19361519.jpgトリミング後、帰宅する私。

飼い主さんは、脇に私を抱え、荷物も持ち、とっても大変そう。
でも、雨が降った後だから、キレイになった私を歩かせたくないらしい。

抱っこ好きの私は、落ちそうなんだけど、嬉しくってジッとして、少しでも重くらないように飼い主さんに協力中。

でも、飼い主さんは、アパートの玄関に着くなり、「あ~、重かった!!」の一言。















ちょっと早めの・・・_b0134529_19405226.jpg
帰宅後、飼い主さんは、さっきマッサージを受け、眠いらしい。

でも、空腹に負け、お昼御飯を。
マッサージを受けた焚屋さんでいただいた「大根の梅酢あえ」をいただいてた。

とっても美味しかったらくし、パクパクサラダのように食べてた。
お店の人はお漬物って言ってたのに、箸がとまらないようだ。

お腹も満たされ、全身に血液がめっぐているから、睡魔に襲われ、ただ今、一緒にお昼寝です。

今日の飼い主さんは、私にべったり、くっつくの。
理由はただ一つ。
私の香り。
シャンプーのイイ香り♪





ちょっと早めの・・・_b0134529_9365.jpg今日は、トリミングのお店(アワードさん)で、リボンのかわりにバンダナを付けてくれたの。

どう、似合う!?

























ちょっと早めの・・・_b0134529_19481085.jpgこんなにカワイイんです。

そして、ここ2カ月なかなか取れなかった耳垢(特大サイズ)も取ってくれて、ありがと。
動物病院に通い、いろんなお薬試してたけど、一番奥のは手強く、蓋のようにはり付いてたから、気長に薬さすか、opeって言われてたのに、今日は耳にお薬入れて、その後私がブルブルしたら、ピューって耳から飛び出したって言ってた。

超ースッキリです。
本当に、ありがとうございました。

アワードさん、今年1年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

エル君、ばいばい016.gif010.gif
by donalovedona | 2009-12-05 19:57 | 今日のラブ