2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

見ているだけで♪

b0134529_2214370.jpgお盆に1年ぶりに会った友人からいただきました。
「Marty」のチェーンを。
私の大好きなお嬢さんが選んでくれたと聞き、いっそう嬉しかった私です。

携帯で写しているので、色がはっきりでてませんが
 ・スコテッシュテリア/ベージュ
 ・スコテッシュテリア/こげ茶
 ・花/赤
です。

金具一つ一つ(パーツ)が選べるんです。
一つ一つ選んでくれたと思うと、一層嬉しさも倍増します060.gif









b0134529_22122265.jpg
全体は、こんな感じです。
頂いて、すぐにカバンに付けてみました。
偶然持ってたカバンにも、ぴったし!

さらに、私が以前に購入した物にも合わせて使えば、また、違った物になるって、アドバイスをもらいました。

金沢にも、こんなお店あればいいなぁ~。




また、彼女から教えてもらったお店。
以前から食べたかったケーキ「ゆうちゃんのママ」のケーキをいただくことができました。
b0134529_22324382.jpg
モンブラン(クレープに包んであり、リボン付)、イチゴのショート、お勧めいただいたマンゴーの○○○(名前忘れちゃいました)。
どれも、美味しかったです。
目で見れ、どれも1口ずつ食し、満足012.gif




b0134529_2237828.jpg
お世話になっている方に、ほんの気持ちを。
ティラミスとオレンジ○○○。
オレンジには、すっごくカワイイマスコットが付いてました。
良く見ると、シュークリームも利用して顔と手が付いてます。


友人から誕生日ケーキなどに要望した絵(イラスト)をペイントしてくれ、ケーキの味も選べ、美味しいって聞いていたので、両方とも楽しめ、満足×満足。

満たされると016.gif041.gifです!!
[PR]
by donalovedona | 2010-08-21 22:45 | 癒し