人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄にて

ご無沙汰しております。
相変わらず、バタバタしていたら、神様からのご褒美で“沖縄出張”!

お仕事は、木曜日からの1泊2日。
上司を空港に送り、その後以前勤務していた○○高専へ。
元同僚と話し、懐かしかった~。
高専をでる時は、スコールのような豪雨。
最近の沖縄は天気も???
しかし、翌日はこんないい天気でした!

沖縄にて_b0134529_2149594.jpg
止めてたレンタカーを高専まで取りに来た時の空。
南国 そのもの!!




沖縄にて_b0134529_21551355.jpg
運動施設を見下ろせるベンチには、ブーゲンビリアが!
ブーゲンビリアとっても好きです♪




沖縄にて_b0134529_21582246.jpg
お土産を買いに、カヌチャベイホテルへ。
ホテルの入口ゲートはお花でいっぱいです!




沖縄にて_b0134529_2214345.jpg
海の奥の山の麓に高専があり、そのから見える辺野古の海はキレイです。
朝は晴れていたのに、今は曇。
海に空の色が映るため、残念です。
本当は、すっごく綺麗な風景なんです!




沖縄にて_b0134529_2261993.jpg
そして、この「マグノリア」分譲マンションも敷地内にあり、ペットと一緒に泊れる部屋もあります。
ベランダには、バスが。
ベランダの柵には、ハイビスカスが!
とっても大人の落ちついた部屋で、広々しています。

そして1階には、ラブがとってもお世話になったペットの施設が。
沖縄在住中は、よく利用しました。
出張の時は、ペットホテルとして。
週末は、私は建物内のタイ古式マッサージを受け、ラブはトリミング。
そして、ドックランも!





沖縄にて_b0134529_22135336.jpg
このドックラン、小高い丘もあり、ラブも2~4歳の若さだったから、もうピュンピュン走ってました。
そして、今と同様にサラダバーとしても。
私はラブが遊んでいる間、パラソルの下で読書。
うたた寝。
とっても大好きな時間でした。

このペット施設の以前のHPに、何カ所かラブが出ています。
4~5カ所。
お時間がある方は、どうぞ。
1カ所は直ぐにわかります!

http://www.kanucha.co.jp/villas/



沖縄にて_b0134529_2220389.jpg
さて、2匹へのお土産は、カヌチャで購入したおソロのシャツ。




沖縄にて_b0134529_22215416.jpg
パンパンなラブ。
サマーカットしたら、大丈夫かな?




沖縄にて_b0134529_22225196.jpg
クースケは、ピッタンコ!!
カヌチャのトローリーバスと南国風景が模様です。

今回の出張、金沢に戻って間もないこともあり、母がアパートに来てくれました。
またまた、お世話になり、母に感謝。
母には、私とおソロのカバンをお土産に。
by donalovedona | 2012-03-10 22:25 | 癒し