人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど

寒いけど_b0134529_9502315.jpg

お正月は、婆ちゃん家と金沢を行き来しながらの寝正月。
僕は、婆ちゃん家だとたのしいんだ!


寒いけど_b0134529_9502587.jpg

コタツの中占領し


寒いけど_b0134529_9502781.jpg

牛乳瓶から、ペロリ(≧∇≦)


寒いけど_b0134529_9502895.jpg

ラブちゃんもいてくれるしね‼


寒いけど_b0134529_9502982.jpg

お散歩も日中晴れてたらしてくれるし、


寒いけど_b0134529_9502944.jpg

買い物も、婆ちゃんの一言で、一緒にいき、車で待つ。
ラブちゃん、すぐ僕を枕にして、アゴ置くんだ‼


寒いけど_b0134529_950306.jpg

疲れたら、コタツでお昼寝。


寒いけど_b0134529_950311.jpg

寒いけど_b0134529_9503277.jpg

今も、土曜日は婆ちゃん家に行くので、車から景色見ること、多いんだ。


寒いけど_b0134529_9503377.jpg

寒いけど_b0134529_9503466.jpg

昨日も、婆ちゃん家へ。
寒波来てるから、超〜寒いけど、雪は薄らあるだけ。
今金沢は、058.gifお日様がでてきたよ。


寒いけど_b0134529_9503565.jpg

寒いけど_b0134529_9503698.jpg

飼主さん、パーカーの上にカッパ着させてくれたけど、僕、行きたくないから抵抗。
晴れてるのに、カッパ?
雪が氷ってるのが解けて、道路が濡れてるから。

飼主さんも、じゃ無しねと、サッサと片付け。
良かったのかなぁ⁈


寒いけど_b0134529_9503799.jpg

とりあえず、ラブちゃんが寝ている上に重なってま〜す♪
by donalovedona | 2014-01-12 09:26