2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

楽しみは♪

b0134529_855740.jpg

b0134529_85572.jpg

b0134529_855816.jpg

b0134529_85599.jpg

クーったら、私から1m以内をウロウロ。
さらに、抱っこ!

外に出て、サラダバーしながら、ウロウロ。
お山に乗って(*^_^*)。


b0134529_855984.jpg

b0134529_8607.jpg

b0134529_86095.jpg

視線の先には、飼主ランチタイム。
皆イイコで待ってます。

ゆっくり、近くの人たちと、お喋り。
初めましてと挨拶から、根が生えたように座り、楽しい時間。


b0134529_86149.jpg

b0134529_8622.jpg

もち、ワン用も。
普段手作りではない我が家。
クーったら、幸せそうに食べてました。
皆の手間、残ったヨーグルトソースは皿に。
クーも私もジーっ。

ワンもお腹が満たされ、飼主に抱かれ、ウトウト。


b0134529_86380.jpg

b0134529_86393.jpg

b0134529_86425.jpg

ゲームしますで、ようやく立ち上がり、ワンを連れてのスプーン競争!
引きづられるワン、途中で止まるこ、クーは付いて走ったけど、1回戦敗退。

応援しながら、笑い、楽しい時間でした。

ゲーム後、室内でボール遊びし出したら、クーも一緒にしたそう。

一つのオモチャが気づかれず、置き去りに。

クー取りに行き、嬉しそうに持ってくる。
そんなクーと似たタイプのハナちゃんと一緒に遊ぶ。
私はハナちゃんママとお喋り!

b0134529_86491.jpg

b0134529_86531.jpg

b0134529_86684.jpg

b0134529_86646.jpg

外に出て、だんだん慣れ、喜びの舞し出したら、男の子からの舐め舐め攻撃に。

何故か男の子にモテる。
今回は、そっくりな亀吉君に♡だったヒューター君に好かれ、まんざらでもなさそう。

今までは、途中に帰り、宿泊先に向かったけど、初めて最後までいたから、いろんな方と、沢山お喋りして、楽しかったです。
[PR]
by donalovedona | 2014-05-24 19:45