2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

振り返り

さて、一週間振り返る

b0134529_9101635.jpg

2日の夜
最初行けないと返事した集まり。
だんだん気になり、予定も変わり、急遽参加。
ソフト部だと思い込んでたから、お店行き
U・x・U
中学校のミニミニ同窓会。

約20人のうち、私が連絡先知ってるのはいつもお世話になってる獣医さんのみ。
今回の集まりは、父がお世話になってる看護師がクラブ時代の友人で、メモくれ、父と母が伝書鳩。

あまり同窓会のない学年。
一度あった泊まりがけは欠席。
普段は、数人仲の良いメンバーとは会ったり、ブログやFbでお喋り。

懐かしい
しかし、誰?と思う人
名前が出ない人
などなど

幹事さんが2度席替えしてくれ、いろいろ話ができた。

皆年を取り、よく喋るオジさん、オバさんになってた。最初はあまりの勢いに圧倒されたが、次第に自分もエッって聞きながら話してた。

今年50才。
この節目に、お盆同窓会しないかと。
お盆に、和倉温泉で同窓会開くことに‼️
ここまでは決まった。間に合うか⁈
自分も地区の女子担当に。

不思議。
今までだと、人数が多い集まりには、あまり参加しない。
結婚せず、子供いず、犬との生活は、ノーマルでないせいか、県内だとちょっと視線が痛い。東京では気にせず過ごせたが。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、久々にお開きまでいた。

もち、翌日連絡取ってる友人に一報を。

5日 仕事始め
職場で、お昼皆んなとお弁当食べ、ふぅ〜。


b0134529_9101780.jpg

b0134529_9101773.jpg

b0134529_9101831.jpg

b0134529_910196.jpg

犬が居ないと、晩御飯は外食が多くなる。
お正月で胃が大きくなり、また寒いこともあり、ガッツリ食べ、私の身体は何段腹⁇

毎日、湯船に浸かり、ポカポカで朝までぐっすり。
しかし、犬が居ないとメリハリがつけれず疲れる。

今朝は、焼肉効果か自然と目覚めた。


b0134529_9101956.jpg

雪景色。
ただいま湯船に浸かりブログ中。
窓から青空見え、雀のチュンチュンが聞こえる。

明日クースケと雪遊びできるくらい降って欲しい。
ほどほどに。
[PR]
by donalovedona | 2015-01-10 08:33