2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に。

b0134529_2228493.jpg

b0134529_22285032.jpg

b0134529_22285148.jpg

b0134529_22285190.jpg

クースケと散歩に。
まず家の前にある屋根雪が落ちて積もった残り雪で、何故か顔冷やし、ルンルンなクースケ。


b0134529_22285291.jpg

b0134529_22285237.jpg

b0134529_22285335.jpg

b0134529_22285429.jpg

b0134529_22285485.jpg

b0134529_22285586.jpg

b0134529_22285654.jpg

クースケったら、ロングリードだと、時折走り、草探し、食べる。
そんなクースケ見てたら
(((o(*゚▽゚*)o)))
ラブは、散歩と言ったら母の腕の中に避難。
実家では一度も散歩行かないらしい。
しかし、廊下を猛ダッシュ!
てっきりクースケと思ったら、ラブだった。


b0134529_22285736.jpg

b0134529_22285843.jpg

b0134529_22285978.jpg

泥だらけになり、そのままお風呂に。
いつもより気持ち良さげに浸かるクースケ。


b0134529_2228595.jpg

b0134529_2229022.jpg

b0134529_2229031.jpg

もちラブも♨︎。


b0134529_2229177.jpg

b0134529_2229231.jpg


母がドライヤーで乾かし、仕上げはコタツ。
ラブは、直ぐに出てくる。
何か食べないかと心配でコタツの中に入れないよう。


b0134529_2229325.jpg

b0134529_2229423.jpg

b0134529_2229410.jpg

コタツから出たクースケは、私の足の間に入り甘える。
脇やお腹、肉球など撫でてたら、??。

しばらくしてコタツムリに戻ったクースケ。
ラブは、クースケ撫でてる時も、終わっても、私の横でお尻くっつけ、時折顔だけ向ける。
(≧∇≦)
ラブが??をクリクリさせ幼顔に。
抱っこして、ギュ‼️

今回の見送りはラブのみ。
またしばらく離れた生活。
ラブもクースケも元気でなによりでした。
[PR]
by donalovedona | 2015-01-18 22:07