2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クースケ 5才になりました。

b0134529_7251948.jpg

b0134529_7252092.jpg

b0134529_7252017.jpg

b0134529_7252169.jpg

僕、5才になりました。

僕の誕生日は、節分!
我が家に鬼が入らぬよう睨みをを聞かせてます。

我が家にケーキはないけど、ラブちゃんも食べれて、僕の大好物が晩御飯に変わった容器に入ってでてきたの。
Fbでダイエット用の食器として製氷皿があり、これとボールがプレゼント!
食べずらかったけど、きれいに食べた僕を飼主は、上手×上手と褒めてくれた。

大好物は、赤飯、スナックエンドウ、プチトマト、白菜、焼き芋。
そしてドッグフードをお代わりして、食べました。
まず焼き芋!


b0134529_7252271.jpg

b0134529_7252218.jpg

b0134529_7252368.jpg

僕が食べ終えても、ラブちゃんったら、まだ2つぐらいしか食べれてないの。
飼主さんしばらく観察してたけど、ストレスかけるのも良くないし、ラブちゃんはバージョン2!

親戚のこえりちゃんを参考に。
これだとラブもOK!
(ちなみに、朝ご飯もこの容器)


b0134529_7252416.jpg

b0134529_7252414.jpg

b0134529_7252539.jpg

僕は、ボールをブレゼントされ
(((o(*゚▽゚*)o)))

僕、ゴム命!
家の中だと直ぐに見つけておねだり。
だから飼主さん、車で保管。
毎日飼主さんの通勤鞄からゴムの匂いするのに、⁇
毎日微妙な反応して、笑わせてました。
もう嬉しくいー‼︎


b0134529_725277.jpg

b0134529_725275.jpg

そんな時ラブちゃんたら、今日は主役じゃないしと、布団の間に潜り、一人かくれんぼ。
飼主さん気づき、抱っこしてスキンシップ。


b0134529_7252886.jpg

b0134529_7252941.jpg

b0134529_725291.jpg

僕も交ぜて欲しくて、ラブちゃんに乗っかって、(o^^o)。
ラブちゃん、僕、飼主さん。
いつまでも甘えさせてね。
[PR]
by donalovedona | 2015-02-04 00:57