2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

晴天だと??

b0134529_15583655.jpg

おはよう(^O^)。
ラブは、まず伸び(全身、足をグーンて伸ばす)から。

b0134529_1558376.jpg

b0134529_15583755.jpg

我が家は、ベランダも部屋の中も布団や毛布を干しまくりました。


b0134529_15583811.jpg

ベッドで布団剥ぎ取られたクースケの睨み。こわ〜。


b0134529_1558396.jpg

b0134529_15584043.jpg

ふと見ると、部屋で1番陽が入っているソファに爺ちゃん化したクースケが日向ぼっこ。


b0134529_1558428.jpg

b0134529_15584472.jpg

b0134529_15584554.jpg

散歩してベランダでまったり。


b0134529_15584678.jpg

b0134529_15584767.jpg

枯れた枝をチョキチョキしてたら、新たな目や花も。


b0134529_15584823.jpg

クースケは、さっさとブラッシングして、いつもの定位置で、日向ぼっこしながら偵察中。


b0134529_1558496.jpg

b0134529_15584943.jpg

b0134529_15585054.jpg

b0134529_15585119.jpg

b0134529_15585264.jpg

久々に帰省した友人とランチ。
金沢駅から徒歩圏内で、小さなお店でしたが、こんなに沢山で、メインの「のど黒蒸し寿し」付きでなんと、2100円。
どれもこれも、手が加えてあり、美味しかった‼︎


b0134529_15585262.jpg

b0134529_15585363.jpg

b0134529_15585439.jpg

連休じゃないのに、混んでた東山。
金沢の老舗のお菓子屋さんや佃煮屋さんがいつの間にか、出店を。
東山限定にひかれ、手に自分へのお土産が。


b0134529_15585576.jpg

b0134529_15585672.jpg

b0134529_15585615.jpg

平日録画して見てる「花嫁のれん」に出てくる浅野川。
海が荒れてるせいか、カモメが沢山。
散策しながら、お喋り。
いい時間持てました。


b0134529_1558572.jpg

b0134529_15585890.jpg

b0134529_15585916.jpg

b0134529_1559086.jpg

b0134529_1559124.jpg

夕方犀川で散歩。
暖かで気持ちイイ!
クースケが走る‼︎
ラブも時折走るが、本人飛んでるつもりが、スロー。
見ていて微笑ましい。

散歩後??に乗り、そのまま動物病院へ。
ラブの定期健診➕気になる咳を診てもらう。
(本日ラブは病院で検査中)


b0134529_1559470.jpg

b0134529_1559538.jpg

私は、 食後にたろうさんの今月のお菓子屋を。
さすがにちょい疲れ、甘いお菓子とお茶でふぅ〜。

b0134529_1559117.jpg

b0134529_1559261.jpg

b0134529_1559325.jpg

??は、晩御飯食べたら、直ぐに就寝。
クースケは私の足の上で。毛布の中。
ラブは、私にお尻をくっつけて。

??も私も満たされた1日に。
晴れると、身体が軽い〜。
[PR]
by donalovedona | 2015-02-08 10:35