2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪も

b0134529_223885.jpg

飼主さん、今年1番寒かった日、職場からの帰路はそんなに遅くなかったけど、冷え込み、道路がツルツルで怖かったって。
融雪ないところは、ビビるらしい。


我が家、今週月曜日から来週月曜日まで、エレベーターの入れ替えで停止。6階の我が家、しばらく2??一緒にお出かけは難しいと。
だって、飼主さんが階段上がるだけでも~_~;


b0134529_2238959.jpg

b0134529_2238928.jpg

b0134529_22381075.jpg

クースケは、ピヨピヨ探したり、雪に顔をスリスリしたり。
最初は寒くてすぐ帰ろうとしたけど、諦めたら楽しそうに遊んでました。



b0134529_2238106.jpg

b0134529_22382016.jpg

b0134529_22382056.jpg

b0134529_22382147.jpg

b0134529_22382242.jpg

ラブはノソノソ。
雪食べだしたので、最後は私にイジられてました。


b0134529_22382366.jpg

b0134529_22382394.jpg

今日は寒さも和らぎ、ゆっくり起床。
ラブは、大好きな毛布に包まれ、クースケは、わたしの左手を腕枕に。


b0134529_22382429.jpg

b0134529_22382472.jpg

雨も降り、本日廊下で遊ぶ。
ラブはノソノソ。
クースケはピヨピヨ遊び。


b0134529_22382567.jpg

b0134529_22382643.jpg

b0134529_22382723.jpg

b0134529_22382772.jpg

遊んだ後は、ベランダでブラッシング。
クースケは終えても、もう一回と要望。
ラブはノソノソ、砂探し。
時折顔上げ、風を感じてるよう。
最近元気で食欲あるが、咳が増え、只今検査結果待ち。
いつまでも、こんなあどけない表情のラブを見ていたい。
[PR]
by donalovedona | 2015-02-10 05:04