人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルンルン

今朝はお散歩おあずけ。
飼い主さんは、あまりの天気の良さにお布団干し。
そして洗濯。
合間に散歩してくれればいいのに・・・。

ルンルン_b0134529_19522092.jpgでも午後から大好きな犀川に連れてってくれた。
川ではカモが気持ちよさそうに泳いでいる。
土手の芝生の上では、サッカーをしている人。
キャッチボールをしている親子。
皆、笑顔である。


























ルンルン_b0134529_19525423.jpg私も気分はルンルン。
芝生も気持ちイイ。
散歩してたら、5ヵ月のダックスのマロンちゃんと会った。
しばらく戯れ、リードがからむ。

バイバイした後、ふとサナちゃん(東京時代のBF)を思い出しちゃった。
サナちゃんの小さい時、あんな感じかな?
サナちゃん元気かな?






















ルンルン_b0134529_19531274.jpg今度は、柴犬のペケちゃんと会う。
もう、りりしくてカッコいい~。

堂々として、飼い主さんの指示に従い、横にお座り。

私も飼い主さんの言うこと聞かなくっちゃ!

今日は、その他にもいろんな犬と会い、テンション ハイ!!

今は、心地よい疲れでソファでウトウトしています。
by donalovedona | 2008-10-04 19:55 | 今日のラブ