2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年 08月 12日 ( 1 )

台風

今日は、僕が住んでいる石川県に、台風が近づいてくるそうです。
っていうか、もう近づいています。

b0134529_11212731.jpg
朝方、雨風が強かったけど、少し前まではこんな感じで、雨も止み、時折聞こえるピューピュー風の吹く音を聞き、反応する僕です。
(でも、決して鳴きませんよ)
今は、音がすっごく気になる僕です。


b0134529_11334555.jpg
朝から、ラブちゃんと仲良しです。
僕の小屋の中で外の様子を撮り、心配している飼主さんのお友達に報告するための写真を撮ってる足元で待機です。

イイ子でしょ。



飼主さんは、今日から夏休み。
それなのに、風が強いってことでお散歩に行ってくれません。
(雨、降ってないよ!)


b0134529_11385514.jpg
思わず反撃。
洗濯干してる横で、悪戯を。



b0134529_11411240.jpg
横にいるラブちゃんは、あきれてます。
楽しいよってお誘いしても・・・。
何気に、飼主さんに、片づけてって訴えているようにも見えます。

悪戯、楽しいのにね006.gif
[PR]
by donalovedona | 2010-08-12 11:44 | わんこの1日