2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年 08月 21日 ( 2 )

パワフル

b0134529_23224040.jpg
今朝、4:30。
まだ、外は薄暗いっていうのに、我が家の2匹は目覚めたもよう。

やめてぇ~。
せっかくの、休日。
もっとゆっくり寝たい私は、いつものように「おやすみ」の一言。
いつもだと、この一言で静かになるのに、今日は駄目。

おやつを与えるが、×。
餌を与えても、×。
ってことで、2匹一緒にクースケのハウスに入ってもらい、勝手にしてもらった。
2匹で戯れている声を聞きながら、睡魔に負けZZzzz。
(最近、朝起きれない私には、ちょっとキツイ。)

7時頃にようやく力が出たので、散歩へ。
今日もいい天気。
風が、ちょっと涼しいかなぁ!?



b0134529_23324428.jpg帰宅後、涼んでいるラブ。

撫でて×撫でて攻撃中。





















b0134529_2334487.jpgまだまだ元気なクーは、ラブにちょっかいし始めました。






















b0134529_2335221.jpgラブは、歯をむき出しにして、格闘中。


2匹とも、唸りながら、戯れてます。


喧嘩?とも思えるのですが、こんな風に格闘してても、終わればくっついて、ルンルンだったりする2匹なので、ラブの疲れ具合で、たま~にラブを助けたりします。

なんせ、クーの成長が著しいので。











b0134529_23393335.jpg
今朝は、元気なラブ。
戯れた後、ちょっと休憩したら、もうこんなに回復してます。

クーは、まだまだパワーあり。
元気な、クースケです。
次に、何してやろっか考え中!?



今日の2匹は、いっぱい動き、いっぱいお水を飲む。
クーは、おしっこの回数が多い分、失敗する回数もちょっと多く、粗相や悪戯の後片付けで疲れた私。

2匹の寝顔見ながら、癒されてます。
 ラブは、ソファーで、私の横でZZZzzzz。
 クーは、ハウスでZZZzzzz。

早くから2匹は寝てるので、明日も早くから起こされそう025.gif
[PR]
by donalovedona | 2010-08-21 23:56 | わんこの1日

見ているだけで♪

b0134529_2214370.jpgお盆に1年ぶりに会った友人からいただきました。
「Marty」のチェーンを。
私の大好きなお嬢さんが選んでくれたと聞き、いっそう嬉しかった私です。

携帯で写しているので、色がはっきりでてませんが
 ・スコテッシュテリア/ベージュ
 ・スコテッシュテリア/こげ茶
 ・花/赤
です。

金具一つ一つ(パーツ)が選べるんです。
一つ一つ選んでくれたと思うと、一層嬉しさも倍増します060.gif









b0134529_22122265.jpg
全体は、こんな感じです。
頂いて、すぐにカバンに付けてみました。
偶然持ってたカバンにも、ぴったし!

さらに、私が以前に購入した物にも合わせて使えば、また、違った物になるって、アドバイスをもらいました。

金沢にも、こんなお店あればいいなぁ~。




また、彼女から教えてもらったお店。
以前から食べたかったケーキ「ゆうちゃんのママ」のケーキをいただくことができました。
b0134529_22324382.jpg
モンブラン(クレープに包んであり、リボン付)、イチゴのショート、お勧めいただいたマンゴーの○○○(名前忘れちゃいました)。
どれも、美味しかったです。
目で見れ、どれも1口ずつ食し、満足012.gif




b0134529_2237828.jpg
お世話になっている方に、ほんの気持ちを。
ティラミスとオレンジ○○○。
オレンジには、すっごくカワイイマスコットが付いてました。
良く見ると、シュークリームも利用して顔と手が付いてます。


友人から誕生日ケーキなどに要望した絵(イラスト)をペイントしてくれ、ケーキの味も選べ、美味しいって聞いていたので、両方とも楽しめ、満足×満足。

満たされると016.gif041.gifです!!
[PR]
by donalovedona | 2010-08-21 22:45 | 癒し