2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リース その2

b0134529_2231882.jpg大きさイメージできましたか?

(私と大きさを比べてもらったら、わかるかなぁ?)





















b0134529_21454538.jpgこれを作ってくれた人は、去年東京でちょっと一緒に生活していた沖縄の子のママ。

ツルや飾りの実をとりに山へ。
段々奥に入り、ふと気付くと山にはハブがいるってこと思いだし、戻ったとか。
熱中しているからですね。

飼い主さんは、この話を聞きながら、自分もやりたいこと見つけなきゃって、前向きに思ったみたい。

さっきまでの疲れた顔 → 笑み → 目がキラキラ

どう、私も目がキレイでしょ!


これってすごっくヤラセ写真。

見て見て、クッション2段重ねの上です。





b0134529_215171.jpgそして、一緒に入っていたもの。
飼い主さんが、大好きなシークァサーとモンゴルの〇〇。

〇〇って何かわかりましたか?



















答えは、箸入れ。
b0134529_21565470.jpg




これから飼い主さんは、my箸持参するのかな?

とにかく、飼い主さんが急に元気になれた、素敵な贈り物の数々でした。

最後に、私も気分は、クリスマス!
b0134529_2155176.jpg

[PR]
by donalovedona | 2008-12-15 22:07 | 今日のラブ

クリスマス気分♪

ご無沙汰してます。
飼い主さんは、とっても仕事が忙しく、昨日ようやく終わったみたい。
週末は、朝まっくらなうちに散歩。
帰宅後、ぐったり。
とってもお疲れモードだったの。

でもね。
昨夜、ピンポ~ン!って玄関のチャイムがなった。
飼い主さんは大きな箱を抱えて部屋へ。

箱の中から出てきたのは、とっても大きなリース。
飼い主さんの顔は、箱を開けている時から変わり、今は笑み。

左斜め下からは、こんな感じ。b0134529_21251364.jpg
























右横。b0134529_21253357.jpg
























上の鐘とリボン。
全体、どうなっているかわかりましたか?b0134529_21304948.jpg
























下から見たら、こんな感じ。b0134529_21243746.jpg
















こんなに大きいんです!b0134529_2133238.jpg
[PR]
by donalovedona | 2008-12-15 21:36 | 今日のラブ