2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お散歩♪

b0134529_23152412.jpg
ご無沙汰です。
二匹は、元気です。
もちろん、私も!

LANケーブルの調子が悪く、そのままにして、はや1ヶ月弱でしょうか。
金沢もメッキリ春になりました。

先週末から、ようやくカレンダー通り休日ができ、ラブとクーと一緒に犀川へ。
今年お初です。
写真は、先週末の犀川と、今週の犀川です。


b0134529_2251138.jpg
山には、まだ雪が・・・。
2羽のカモが、気持ちよさそうに泳いでます。
反対側の桜も8分咲きでしょうか。



b0134529_23155976.jpg
急に暖かくなり、一気に咲き始めました。
家族連れで、お弁当持って、お花見している方々も多いです。



b0134529_23163331.jpg
2匹も思う存分走り、草食べ、戯れる。
帰りのクースケは、爆睡でした。
最近は、神経質だった部分が和らぎ、寝るときは爆睡できるようになったクー。
たまに、寝ぼけて、イキナリ吠えたり、寝ぼけてトボトボ歩き、笑わせてくれます。
そして、甘えることも覚え、今、私の膝の上で、丸まって寝ています。
(ラブは、大好きな毛布の上で、014.gif014.gif




b0134529_2317273.jpg
今週の犀川は、風が吹くと花びらが・・・。
ラブは、鼻に花びら付けて、笑わせてくれました。



b0134529_2317287.jpg
この下を2匹とお散歩。



b0134529_23175563.jpg
色は淡い。
ソメイヨシノ。
この桜の下には、
  小さなお子様連れの親子。
  犬との散歩。
  老夫婦ウォーキング。
等、様々な人がいます。

皆、笑み041.gif016.gif019.gifです。
やっぱ、桜の下だと、誰もが笑みになれるんでしょう。




b0134529_2354811.jpg
クーは、相変わらず、いろんな物・人・犬に興味を示し、ジッと見つめます。
この後ろ姿見ているだけで、私は、全身が緩み、一緒にボーっと見てしまいます。
よく似た、家族です。


昨夜、ラブとクーの血統書から、御親戚を探しました。
http://reon-chan.com/dachs_db/


クーは、一人っ子。
ですが、ブリーダーさんから親戚のこと聞いていたので、チョコットだけ知っていましたが、
19匹もいました。


ラブの姉妹には会えませんでしたが、親戚は沢山いました。
色は違うけど、そっくりな子も!
どの子も、毛並みがゴージャスな感じで、ちょっとくせ毛なところが似てたかなぁ~。
でも、スムースの子もいました。

クーの親戚は、立派な眉を持ってて、ワイヤーらしい子が多かったです!

一度、会いたいです。
皆さんに。
[PR]
by donalovedona | 2011-04-17 23:07 | わんこの1日