2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっとオスマシ♪

b0134529_22271643.jpg
できてきました。
写真。
昨日、トリミングをしたお店で撮っていただけました。





b0134529_22282191.jpg
ラブの写真は、無料。
このお店、誕生月のトリミング時に無料で撮ってくれるんです。




b0134529_22435679.jpg
クースケの写真、母からリクエストがあり、一緒にお願いしたら、1ショット2枚、写真立て付きで、1500円。




b0134529_22465660.jpg
一緒の写真もお願いしました。
ちょっとオスマシなクーと、おバカ顔のラブ。
いつまでも、このまま2匹が仲良しでいてくれることを願うばかり♪
そして、元気で。




b0134529_22502658.jpg
今日は、ちょっと早前に出勤。
青空に、雲が映えます。
そして、紅葉が。




b0134529_22513151.jpg
向きが異なるとこんなに色がわかります。
携帯で撮っているから、なお異なって見えるのかも。

今日は、気持ちよい青空見て、
紅葉を
そして、こんなカワイイ写真を受け取り、
ヒューター&あんくるサンタママ さんから、嬉しいコメントもらい
早起きして、イイ1日でした♪♪
[PR]
by donalovedona | 2011-10-24 22:36 | わんこの1日

週末は、まったり~♪

b0134529_2023994.jpg
ご無沙汰してます。
クーも私も元気です!
相変わらず、忙しそうな飼主さんと、お留守番が多い生活。
クースケは、去勢したのに、どうも○情の季節らしく、「ウレション」と「腰振り」の日々。
飼主さんは、怒りたいのに、笑い転げるぐらい楽しませてくれるクースケです。





b0134529_2081943.jpg
昨日は、プール。
クースケ最近は休憩中に脱出することも多く、飼主さんが「戻って」って言ってるのに、シッポ振って戻る気配なし。




b0134529_20115271.jpg
私は、相変わらず優雅にスイスイ~。
ライフジャケット着て、泳いでます!
時には、半分でUターンして、飼主さんの笑いをとります。




b0134529_2015022.jpg
飼主さんが居る休日は、朝からまったり~。
雨も降っているし、またまた散歩は、オアズケ。
午後からトリミング行って、歯磨きもしてもらい、スッキリ!




b0134529_20221261.jpg
今日のクースケ、ひっつき虫です。




b0134529_2023922.jpg
遊んでいる時も、お尻が・・・。




b0134529_20235376.jpg
遊んだ後の休憩も。
横たわる私の横で。
飼主さんにくっつくことが多かったのに、○情中は、私にピッタリ!
もうイジッカシイ~です。

横に居るか、腰振っているか、元気なクースケです。




b0134529_20253215.jpg
わぁ~、あくびが・・・。
今日もまったりできて、良かった~。
飼主さんも、疲れ取れたかな?

今、ブログしている飼主さんの座っている横に、クースケ頭を置き、くっつく!
クースケのお尻は、私の背中にくっつく!!

大きくなっても甘えん坊のクースケ。
私もクースケも、目を開け、寛いでます~。

今日一番の労働者は、我が家のソファ。
ずっと重い2匹と飼主さんが座っているから!?
[PR]
by donalovedona | 2011-10-23 20:32 | わんこの1日

まったり中~

b0134529_12303288.jpg
最近忙しくて、ワタワタな生活してたら、母が不意打ちで来てくれた。
素直にラッキー!
電話では、部屋が汚れてるから来ないでって言ってたのに・・・。
そんなわけで、昨日のプールは、母も一緒に!

動物病院が混んでて、少し遅れたため、二人でプールに入り、ラブは母と。
クースケは私とのコンビで、泳ぐ。
日増しに上達はしているけど、自分からプールには入りません。




b0134529_1246558.jpg
実家にはもうコタツが出てました。
2匹は、コタツ布団の上で、ウトウト。





b0134529_12501962.jpg
こんなイイ顔して。
いっぱい動き、大好きな実家へ。





b0134529_12585546.jpg
今日もいい天気。
ってことで、散歩後、日向ぼっこしながらウトウト。




b0134529_1301582.jpg
ラブもソファの上で、ウトウト。





b0134529_131181.jpg
実家にいると、よく動き、食べ、ウトウト。
メリハリのある生活。
パソコンしている私の傍で、くつろぐ。
このまま実家においていかれないよう、離れない2匹。
眠いけど、格闘中のクー。





b0134529_1331778.jpg
とうとう、爆睡してしまったクー。
こんな顔見ながら、ブログしている私も(*^_^*)。
[PR]
by donalovedona | 2011-10-10 13:04 | わんこの1日
b0134529_2318665.jpg
今日で11歳のラブ♪
お口の回りは、ちょっと白いけど、いたって元気!
食欲旺盛!
でも、ちょっと行動は、トロクなったかな!?




b0134529_2321751.jpg
でも、クースケと一緒に生活するようになってから、ラブの良さをいっぱい知れ、嬉しいよ~♪
飼主としては!!
ラブのお陰で、クースケも日増しにイイ子に。
でも、我が家は、飼主共々2ワンも「マイペース」だね。




b0134529_23343425.jpg
ラブ2歳。
沖縄で知り合う。




b0134529_23375212.jpg
東京生活、満喫中!
床暖房で、庭付きマンションで、贅沢生活!
お隣に、カッコイイボーイフレンドの「サナちゃん」もいて、楽しい日々。





b0134529_23465663.jpg
車大好き!





b0134529_23474765.jpg
ハイビスカスも大好き!
もちろん、食べちゃいます♪
すっぱ~い(^◇^)。




b0134529_23491588.jpg
振り返ってみて、やっぱり男顔のラブ(^-^)。
今日は、お誕生日なので、イイ顔集めてみました。

今日は、名古屋へ日帰り出張。
最近イベントが多く、ハードワークだったため、早く帰れてラッキー!

今日は、思う存分舐めていいよ~。
ケーキはないけど、大好きな「いりこ&レバーのチップ」をいっぱい食べ、横でウトウトしているラブ。

今年1年、元気に過ごそうね。
[PR]
by donalovedona | 2011-10-04 23:54 | 今日のラブ