人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使たち

最近嬉しいメールが続いた。
その中のいくつかは、偶然にも、もと同僚の天使(お子ちゃまたち)032.gif



天使たち_b0134529_1553437.jpgこちらは、沖縄での同僚のお子ちゃま。
もうすぐ、お姉ちゃんになるそうです。

もう、『お人形さんみたい』の一言です。
愛くるしいお目目がパッチリで、
お肌がプルプル。

思わず、スリスリ010.gifしたくなっちゃいました。

来月、沖縄で会えるといいのですが。













天使たち_b0134529_15521198.jpgこちらは、東京での同僚のお子ちゃまで、
元気いっぱいに泣いてます007.gif007.gif

月曜日、仕事中でしたが、偶然携帯を持って
いたため、メールをチェック!

集中力が欠けてきていた時だったため、
パワーもらえ、その後仕事がはかどりました049.gif

また、ママの心遣いで、着ている洋服は、私が
タイで買ってきた出産祝いです。

送った服を着ている写真が見れ、嬉しかったです012.gif








やっぱ、子供って、見ているだけでいいですね。

私、小さい頃の将来の夢は、保母さんでした。
あれから〇十年。

夢と現実は、ちょっと違ったかな028.gif
by donalovedona | 2009-02-11 16:01 | 癒し