人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おあずけ

今朝は雪。
飼い主さんは、何度も目覚ましがなっているのに起きない。

なぜ?

答えは、最初っから雪ってことで、散歩に行く気なし。
更に、朝のスキンシップもほどほどに出勤しちゃった。



おあずけ_b0134529_23312742.jpgようやく、ご帰還。
待ってました!

もう、嬉しくってしかたがない私。

飼い主さんが、トイレ行くのも気になるの。
普段だとトイレの前までついて行くけど、今日は・・・。
だって、とっても寒いから、リビングから出たくないの。

だから、ソファからチェック。
飼い主さん、早く戻って来て。
気分は、シッポで表す私。












おあずけ_b0134529_23311416.jpg早く、早く、ようやく戻って来てくれた。
もう嬉しいよー!
























おあずけ_b0134529_23321637.jpg飼い主さんは、朝の散歩をしなかったお詫びに、おやつでスキンシップをとってくれた。
 お手
 おかわり
 待て

ただ今、『待て』の状態。
もう、気になっちゃって、目をそらすしかない私。


















おあずけ_b0134529_2332312.jpgようやく、飼い主さんが『OK』を出してくれた。

私、思わず獣になっちゃった。

やっぱ、私の祖先は、オオカミかな?
by donalovedona | 2009-02-17 23:38 | 今日のラブ