人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

晴れ058.gif
思わず、眩しさで目覚めた。
ラブがいれば、もっと早く起こされるんだろうけど、いないとこんなもんでしょうか。

久々に_b0134529_958205.jpg
朝から、お香を焚き、優雅な休日。




久々に_b0134529_957862.jpgこのお香は、タイ旅行時に宿泊し、最後に時間を満喫していた「マンダラ・スパ」で購入したもの。

時折思い出したかのように、このお香を焚く。

これを焚いている時、焚こうとしている時は、心に余裕のある時のように思う。
部屋中に、ほんのり「レモングラス」の香。
















そういえば、昨日焚屋さんの1周年記念で半額セールで購入した「レモングラス」。
これからは、アロマでも楽しめそう!

そして、まったりしたところで、活動開始。



久々に_b0134529_1012583.jpgベランダにラブの大好きな毛布を干し、ちょっと部屋の掃除。
人には見せれない状況である(苦笑)028.gif

片付けながら、外を見ると、毛布がきもちよさそうに、風に身を任せ、なびいている。
(プーさんが、リズミカルに)

私も日向ぼっこしたいなぁ~。

あ~ぁ、東京のあの住環境が懐かしい。

そうだった、今週は沖縄へ。
沖縄でいっぱいお日さま浴びてこようっと!058.gif058.gif058.gif041.gif
by donalovedona | 2009-03-15 10:06 | 癒し