人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大嫌いなこと&大好きなこと

朝起きたら、一面真っ白でした。
大嫌いなこと&大好きなこと_b0134529_23301250.jpg

晴れ間を見て、飼い主さんがお散歩に連れてってくれました。



大嫌いなこと&大好きなこと_b0134529_23304161.jpg
私は冷たいのが嫌いです。
雪だと融雪装置が働き、水を出し、雪をとかしてくれます。
が、とけてる雪の上は、冷たく、ぬれるから、大嫌いです。

今日は、飼い主さんが、融雪装置のところは、抱っこしてくれ、朝から006.gifラッキー。




大嫌いなこと&大好きなこと_b0134529_23311936.jpgでも、フワフワした雪の上は、好きです。
今日は、車の轍を利用して、お散歩しました。






















大嫌いなこと&大好きなこと_b0134529_2332069.jpg椿に雪が積もり、すっごく雪国らしくて、いいです。






















大嫌いなこと&大好きなこと_b0134529_23424395.jpg
帰宅後、ベランダで、ブラッシングをしてもらいますベランダでて、真っ先に、イタリンアンパセリをいただく。
これが、ちょっと苦くて美味しいの。
私って、ツーなのかな?

















大嫌いなこと&大好きなこと_b0134529_2344763.jpg
思わず、マジ食いしちゃいました。

今日は、散歩ができて、よかった016.gif
明日は、どうかなぁ~!?
by donalovedona | 2010-02-03 23:35 | 今日のラブ