人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いと

毎日暑い日が続きます。
こんな状況だと、リビングの床でお昼寝する光景が・・・。
暑いと_b0134529_919296.jpg

クーは、寝ていても近づくと起きてしまう、ちょっと神経質な犬でした。
最近は、ちょっとぐらい近づいても、OK。
性格も自我がでてきてますが、遊びも少しずつ変わり、クー観察は飽きません。



暑いと_b0134529_9282151.jpgラブは、基本はクッションの上。
暑くなると床でゴロン。
本当に寝ていることが多いです。

(今も、私がクッションに腰掛けパソコンしている横で、寝ています。)
(クーは、リビングで、マイバックを引きづり回し、悪戯中です。)

さて、ラブの視線の先には →
















暑いと_b0134529_9315357.jpg
クーがいます。
いったい何をしてるの?


暑いと_b0134529_933228.jpg
スイッチオンで勝手に動くボールを追っていたようです。
が、今はまた違うテーブルの脚カバーのレースに興味あり。
レースを噛み切り、ボロボロ状態です。



暑いと_b0134529_93757100.jpg
ラブは、相変わらずクッションの上で、ゴロン状態。
マイペースなラブ。

マイペースなラブのお陰で、クーも自分で好きなことをしながら、ラブを気にし、程々の距離感を保ててます。
仲良しな秘訣でしょうか!?
by donalovedona | 2010-07-27 09:43 | わんこの1日