人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなもの

大好きなもの_b0134529_10392882.jpgご無沙汰です。
僕、クースケです。

いきなり、お尻をお見せし、すみません。

大好きなものが、中に入って困ってます。



















大好きなもの_b0134529_10421938.jpgこの季節に美味しい葡萄(巨峰)です。

飼主さん、今年は葡萄(デラウェア)にハマり、毎夜いただいていて、初めて人間が食べてるもので、もらえたのもデラウェアでした。

ラブちゃんは、何でももらってるけど、僕にはくれなかったんです007.gif

ラブちゃんは、一口でムシャムシャしてるけど、僕は嬉しさと、転がす楽しさから、しばらく口や鼻で転がして遊びます。
(食べ物で遊んじゃいけないけど、お構いなしの僕です。)

ってことで、遊んでたら、ゴミ箱奥のベッドの下に入っちゃったんです。








大好きなもの_b0134529_1125964.jpg
ベッドの奥から取り、舐め -> 転がす -> 舐め 繰り返し041.gif



大好きなもの_b0134529_1164557.jpg
皮がむけたところで、パクリ!
美味しくいただきました。
ご馳走様。


大好きなもの_b0134529_1181660.jpg
ボクも、オスワリできるようになりました。
おやつや餌を貰う時だけだけどね011.gif


P.S. 部屋の散らかりは、僕がティシュで遊んだ結果、すごい散らかりようです。
飼主さんは、そんな僕を見て、怒ったり、あきれたりしてます。
でも、僕の笑顔に、最後は一緒に041.gif
by donalovedona | 2010-08-11 23:33 | わんこの1日