人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋?

ご無沙汰いたしました。
ご無沙汰している間、我が家はいろいろありました。

この1カ月、相変わらず忙しい飼主さん。
そして、急に寒くなり、室温差が苦手な飼主さんは、鼻風邪が治ったけど、最後に咳になり、今はちょっと辛そう?

大好きな緑茶を飲み、出がらしでウガイをしているから、そろそろ落ち着くといいなぁ~。



秋?_b0134529_21381443.jpg
私とクーは、こんなに元気です。
そして、仲良し!!
いっぱい遊び、飼主さんの散歩用上着を敷いて、もう気持ちよか~。
(クーったら,私の背中を枕に寝るの。もう重いんだから!!)
(でも,まぁイイッカ。)


秋?_b0134529_21372656.jpg
今日は、楽しかった~。
夕方犀川で、クーと一緒に沢山のお友達と遊び、長い距離を散歩。
クーは、8mまで伸びるリードを上下左右に動き、メーイッパイ走り回ってました。
私のリードは、5m。
今の私にはちょうどいい長さ。
小走りに走りながら紅葉狩り。
今年は、まだ真っ赤な木々がすくないような・・・・。

今年は気分だけでも、隣県の風景見ながら、秋感じます。
(飼主さんは,行ったことがなく,行きたそうです017.gif




秋?_b0134529_21435938.jpg
クーったら、本当に爆睡、どんな夢見てるんだろう?

飼主さんも久々にPCに向かっている。
(私も爆睡中だけどね???)




秋?_b0134529_21495045.jpg
飼主さんは、とっても疲れているようで、身体が「ロミロミ」マッサージへ行きたいようです。




秋?_b0134529_2150419.jpg
外観は、こんな感じ。
見ているだけで、癒される~。
by donalovedona | 2010-11-03 21:52 | わんこの1日