人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬到来?

冬到来?_b0134529_22322017.jpg
最近の金沢は、めっきり寒くなりました。




冬到来?_b0134529_2254523.jpg
そんなわけで、晴れ間を待ってた時は、クーチャンは、破壊魔です。
飼主さんは、今朝は洗濯しながら、ボケボケしてたら、クーチャンは横で、箱を分解して、鬼になってました。




冬到来?_b0134529_23282295.jpg
私はもちろん、休息中です。


雨が降る前に散歩に行くって飼主さんが!





冬到来?_b0134529_22342997.jpg雨が降りそうなので、犀川での散歩は断念。
近所の散歩コースへ。

こんなに寒いのに、カワイイ黄色のお花が咲いてます。
私たちは、花より何か落ちてないか、うつむいてばかりですが・・・・。













冬到来?_b0134529_2235558.jpg黄色の花の上には、こんなに紅葉がきれいです。
緑の部分は、アイビーです。

















冬到来?_b0134529_22574061.jpg散歩途中で、庭師さんが、雪つりを。
しばらく見てたら雨が。

















冬到来?_b0134529_23151925.jpg
家に帰って下を見ると、庭師さんは、まだ続けています。



飼主さんは、病院へ。
しばらく、お留守番です。
最近、飼主さんの弟さんの血液の数値が安定し、また治療再開になったらしく、元気に病院へ洗濯物取りに行ってます。



冬到来?_b0134529_2321796.jpg
夕方戻って来た飼主さん、また近所に散歩に連れてってくれ、そのまま買い物へ。

クーチャンのクッション&おやつ&冬用のおソロのお洋服と、クーのカッパ。
お店はしごしたら、疲れちゃった私たち。



冬到来?_b0134529_23234116.jpg飼主さんがPCに向かっている膝の上は、クーちゃんが就寝中。
飼主さんがクーが悪さをしないように、はがいじめにしながら、PCしてたら、寝ちゃったみたい。
















冬到来?_b0134529_23255636.jpg
もちろん私も就寝中。
明日も晴れてくれるといいのに。
天気予報は雨だけど・・・。

ソファで飼主さんの横に座り、毛布に包まれるの、大好きです。



外はピュ~ピュ~風が吹いてます。
もしかして、雪?
いやいや、まだのはず。
でも、もうすぐなのかな~。
ちょっと、悪夢~~~になってるようー!
by donalovedona | 2010-11-27 23:26 | わんこの1日