人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味楽 ゆめり

味楽 ゆめり_b0134529_23102581.jpg

職場は、4月から2名、更に2名増え、4名に。
ってことは、もち仕事も増えるってこと。

いろんな人と関われ、ある意味楽しい!?
が、身体は年齢と伴に、年毎に疲れがとれない。

こんな時は、美味しいもの食べ、喋る!
今は、コミニケーションが大事な仕事。
人と接することがちょっと苦手な私には、ちがった意味での体験=試練=勉強。
今日は、無礼講で。

(暖簾、パッチワークで、季節ごとに変わります。)


味楽 ゆめり_b0134529_2319072.jpg

写真、ぶれちゃってますが、素敵な雰囲気を伝えたくて。

だって、料理の写真、今日は撮れませんでしたから・・・。

最初のお手吹きから、お店の心づかいが分かり、ほんのり「せっけんの香」。
どれも美味しく、お出し、酢のものの酢まで、飲み干しちゃいました。
ご馳走さまでした。

翌日、職場のメンバーも大絶賛。
お値段伝えて、更に!!



味楽 ゆめり_b0134529_23224357.jpg

そうそう、トイレの手拭き、こんなにキュートなんです。
男性陣にも♪♪♪でした。

また、近いうちに行きたいです。
by donalovedona | 2011-06-12 23:28 | 美味