人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も♪

今日も♪_b0134529_2361646.jpg
昨日も早く就寝したクースケ。
今朝は日が昇ったのに、まだ就寝。





今日も♪_b0134529_2391475.jpg
ようやく目覚めたクー。
ラブもそうだけど、真っ先に身体(全身)を伸ばす。
すごく、気持ちよさそうに♪

私の目覚めもスッキリ!

ってことで、近所に散歩。
初めて会うワンちゃん達とご挨拶。
最後にチョコちゃんに会った。
最近のクーは、以前のハイテンションでなく、大人の対応ができるようになった。
でも、やっぱりチョコちゃんは、ラブの方が大好きな感じ♪




今日も♪_b0134529_23154525.jpg
帰宅後、朝食を食べ、ラブは幸せそうにウトウト。
こっちも笑みになる顔(*^_^*)!





今日も♪_b0134529_2319837.jpg
今日は夕方よりちょっと早めに犀川へ。
すっごく、気持ちよかった~♪♪




今日も♪_b0134529_23313450.jpg
クースケは、今日も背中をスリスリして、匂い付けに夢中。





今日も♪_b0134529_23325091.jpg
ラブは、超ご機嫌!!
すっごくイキイキして、私が大好きな笑顔。
舌を出して、笑う顔。







今日も♪_b0134529_23361064.jpg
リードをフルに活用し、前、後、右、左。
軽やかに駆けるクースケ。





今日も♪_b0134529_23341248.jpg
ラブの傍に来て、チュ010.gif






今日も♪_b0134529_23374015.jpg
いつものごとく、2ワンともにサラダバーの草を食べる。
時折、鼻を上手く使って、穴あけるぐらい。

犀川での散歩は、2ワンも飼主も、大好き!





今日も♪_b0134529_23385924.jpg
これは、新しい首輪(チョーカー)。
プールに入るのに、取りやすいチョーカーを勧められ、オーダーしました。
クースケが我が家に来た時に、おソロでチョーカー購入したけど、あまりに重く、サイズが微妙に異なり、使用しなかった。
さっすが、オーダー。
ピッタシです。
次回のしつけ教室は、散歩なので、それまでにチョーカーに馴らさなきゃ♪
革の色、沢山ありすぎて悩みました。
が、やっぱり好きな色。
   ラブ: ワインレッド
   クー: 深いグリーン
どちらも、黒に映えるかな!?

ラブは、来月で11才。
ちょっと早いプレゼントです。
このまま2ワン、仲良く、元気に過ごそうね♪
by donalovedona | 2011-09-25 23:47 | わんこの1日