人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平穏な日々!?

平穏な日々!?_b0134529_2237737.jpg
今朝の我が家。
いつものように7時朝食。
その後、ごろごろベットでしている横で、ゴロンってして、付き合います。




平穏な日々!?_b0134529_22423321.jpg
お日様も出てて、気持ちいい!
(この後、ザーザー雨が降り、晴れたり、アラレが降ったり変な天気でした。)




平穏な日々!?_b0134529_2244953.jpg
途中から、クースケも一緒に日向ぼっこ。
私の横で布団の中にいたのに、モゾモゾ出てきました。
今日は、みんなで、まったりです。




平穏な日々!?_b0134529_07295.jpg
昨日は、朝から雨。
2ワンにご褒美ってことで、実家へ。
母の買い物に付き合う。
2ワンも同行し、一緒に待つ。
お店に入る度に、クースケ、窓の外見て、婆探し。




平穏な日々!?_b0134529_22522620.jpg
ラブは、お店に入るの確かめたら、それで終わり。
買い物ってことわかってるらしく、静かに待つ。
母が車に戻ると、2ワンともにハイテンション!
そんな2ワンと母の笑顔見ていると、私も(*^_^*)になれます。




平穏な日々!?_b0134529_2258668.jpg
先日、犀川でお散歩。
今年お初。
だいぶ暖かになったのに、河川敷を散歩している人に会いませんでした。




平穏な日々!?_b0134529_23382037.jpg
2ワンともに、サラバー独占!




平穏な日々!?_b0134529_23391039.jpg
途中で、こんなキュートなワンちゃんとご対面。
クースケ、しっかりお兄ちゃん。
吠えず、優しく見守ってます。




平穏な日々!?_b0134529_23405324.jpg
ブラタンの「イブちゃん」。
初めて会ったのが、我が家の2ワンらしい。
尻尾も巻かず、吠えず、ヨチヨチ。
クースケやラブが順に挨拶しに行き、ご挨拶。
そして、探索。




平穏な日々!?_b0134529_23494314.jpg
ヨチヨチ歩く。
クースケもラブもジッ~ト待つ。
マイペースなイブちゃん。

また、遊ぼうね。



パピーのワン子に会うと、クースケの成長を感じ取れる。
落ちつき、よく寝て、よく食べ、マイペース。
ラブの弟そのもの。
似てくるってことでしょうか!?

今は、私の横の毛布の上で、腹出して寝ています。
小型のラブです!
by donalovedona | 2012-04-02 00:02 | わんこの1日