人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  

 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_18455576.jpg
今日は、石川県の小松市にある木場潟公園内のドックランで、ビーグルのオフ会に参加させていただきました。




 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_18332617.jpg
こんな日程で♪
しかし、約40分も遅刻(+_+)。
初めての場所。
カーナビに惑わされ、看板にも。
結局1週潟を周り、どの駐車場か看板確認。
桜が満開なのと、いろんな施設があるので、駐車場も満車。
なかなか駐車場からも出れず(T_T)。
聞いても、遠方から来ている人が多く、(?_?)。
車中は、2ワンが吠えっぱなし。
ごめん。
初めての人とのイベントだけに・・・。



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_1991057.jpg
遅れたのに、人&ワンも温かく迎えてくれ、ホッ。
見事に、ビーグル!!
15家族、24ワン。

ビーグルと兄妹のMIXちゃん以外は、ビーグル♪
そんな中で黒2ワン、ちょっと遠慮がち!?
ラブ: マイペース→歩きながら合ったワンにはご挨拶→サラダバー
クースケ: 抱っこを要求→試練→来てくれたワンにご挨拶→ドックランを走る→サラダバー→キュートな「カンナちゃんにアタック」→撃沈




 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19193585.jpg
クースケ、カンナちゃんの元へ行ったんですよ!
カンナちゃん、振り返り→チェック
⇒私の好みじゃないから!!
戻ってくるクースケ、思わずギューっと抱きしめたくなりました(>_<)。

な~んて、思わず^m^。
そんなこともアルサって感じ!



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19261489.jpg
カンナちゃんのお姉ちゃんの小春ちゃんが芸を見せて、ご褒美貰っている横で、私も頂戴♪♪



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19474197.jpg
カンナちゃん、ただ今成長期なので、クンクンクン。
カンナちゃんは人も大好きで、飼主さんベッタリじゃないので、すっごく羨ましかったです。
さっすが、クースケ自分にない才能持っているカンナちゃんに魅かれたみたいです。
見る目あり!!
お姉ちゃんの小春ちゃんは、しっかり「待て」が出来るんです。
ゲームも幾つかあり、その中の一つで「待て」。
一番、キレイでしっかり指示を聞いてました。

ちなみに、ラブもクーも××。
集中力が続きません。
次回のために、練習せねば(^0_0^)。




 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_1935578.jpg
また別のゲーム。
スタートラインに、飼主さんとワン。




 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19374526.jpg
目の前に、ジャーキー系が。
そして、これが5mぐらい前に行きます。
スタート。
飼主さんとダッシュ。



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19453131.jpg
ジャーキー食べ、ゴールへ。
飼主さんに、褒めてもらって、イイ(*^_^*)!

普段だと食欲旺盛な我が家の2ワン。
1回目のドックフードもこのジャーキーも全く興味なし。
何故???
一緒に走るのは(*^_^*)。
2ワンの(*^_^*)で走る姿見みながらのラン、私も\(^o^)/です。
用事で2時間ぐらいで早退。
楽しかったです、とっても♪♪



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19445164.jpg
こんな桜並木を少し歩き、駐車場へ。



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19492290.jpg
クースケ、「喜びの舞」。




 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19502237.jpg
桜は、「ソメイヨシノ」だと思うんですが、下に落ちているのは、「花びら」ではないんです。




 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_19513213.jpg
そのまま、「一輪」なんです。
何故???



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_1952333.jpg
満開の桜の下で、家族やグループでまったり中。
こんな時間って、いいですねぇ~。



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_20222863.jpg
そして、お土産まで。
お団子は、すっごくモチモチしてて、特に草もち部分が「うまっ」!!



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_20253144.jpg
ラブとクーも、カリカリ音して、)^o^(。
以前HPで拝見し、気になっていたお店かな?



 『桜吹雪だ!!びーぐる祭りin木場潟』  _b0134529_2155637.jpg

2ワンの顔見てたら、今日はとってもいい日になりました♪♪


今回、企画お世話いただきました皆さん、楽しい企画・時間、ありがとうございました
m(_ _)m。
ドックランも利用させていただきますので、よろしくお願いしま~す。
(^^)v
(^^ゞ
by donalovedona | 2012-04-15 19:58 | わんこの1日