人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木場潟ドッグラン♪

木場潟ドッグラン♪_b0134529_2012972.jpg

我が家から車で1時間弱の距離にある「木場潟ドックラン」に行きました。
まずドックランに入ったら、偶然にも退職された上司のワン「パピー」ちゃんに会いました。
とっても人見知りせず、パパに名前呼ばれたら、嬉しそうにパパのところへ走る。
その姿をママが見てて、(^ム^)。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20164395.jpg

こんな時も、ラブはマイペース!
ワンにご挨拶されてても、モグモグ。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20173337.jpg

別のワンが来ても、モグモグ。
クースケは、私のそばから離れないので、写真が撮れません(>_<)。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20193878.jpg

クースケは、マイペースにウロウロしているラブの近くに行くぐらいです。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20204439.jpg

1時間ぐらいしたころから、お隣のワンにご挨拶。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20212659.jpg

ラブったら、クースケの後にご挨拶。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_203754100.jpg
クースケったら、トコトコ一人で歩いて行きました。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20352797.jpg

誰かと遊んだわけでもないけど、軽快(嬉しそう)に戻って来ました。



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20243316.jpg

今日はダックスが沢山。
カニンヘンのスムース 11ヶ月の女の子。
メッチャかわいいです。
体重3キロあるっていうんですが、クースケとラブの横にいると、とっても小さい~!
我が家の大好きな「フル オブ ビガー」のパーカーが似合っています!



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20274039.jpg

ランで殆ど走らなかった2ワンは、木場潟公園へ。
サッカー場をロングリードだと、走る×走る!!



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20284326.jpg
写真撮ろうとしている間に夕日が・・・。
ちょっと撮り方悪かったから、すっごく暗いです。

見えづらいけど、クースケ喜びの舞いです♪



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20301114.jpg

何の匂いがするのか、今日の喜びの舞いは、長かったです!



木場潟ドッグラン♪_b0134529_20315924.jpg

ラブも、嬉しそう♪♪
by donalovedona | 2012-10-20 20:32 | わんこの1日