人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ワンとの旅 〜飛行機編〜

5月21日。
朝4時50分起床。
二日前に旅支度し始めたら、2ワンお留守番と勘違いし、置いてかれないように、
くっつき虫。
飛行機乗る時は、興奮したり緊張するため、しなくてもいい⚪ンチをするため、
餌を減らし、しっかり散歩。
余裕もって空港へ。



2ワンとの旅    〜飛行機編〜_b0134529_658542.jpg


小松空港でも人通りの少ないとこで、歩く。
またまた⚪ンチ。
いざ、千葉へ。



2ワンとの旅    〜飛行機編〜_b0134529_6593546.jpg


小さな飛行機で、以前乗った時満員で、荷物を羽田空港便に変え、後で成田空港に運搬していいか、出発ギリギリに交渉してたことあり、事前に2ワンについて相談。
空港ついたらキャリーも届いてて、スムーズ。
2ワンここから出てくるらしい⁈

2ワンとの旅    〜飛行機編〜_b0134529_762516.jpg


成田空港からはレンタカーで。
沖縄、東京と一緒に転居しているラブは、余裕。
クースケちょっと緊張気味。
今回、ドッグ用のカートを購入し、GWから乗降練習したから、2ワン(*^_^*)。
しかし私は・・・。
カートと上のキャリー部分が外れるんだけど、キャリーの金具が硬く、>_<。
後日腕などに紫色の打ち身だらけ。




2ワンとの旅    〜飛行機編〜_b0134529_7141760.jpg

レンタカーを移動させてくれ待ってる間、そよ風。
2ワンの落ち着きのお陰で、私もふぅ〜。
目的地に移動します。

ゆっくりUPしていきますので、お付き合いよろしくお願いします(^○^)。
by donalovedona | 2013-06-04 07:23 | わんこの1日