人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ♪

幸せ♪_b0134529_23171241.jpg今日も晴れ。
軽快に歩く。
最近、飼い主さんが、以前より長い散歩をしてくれて嬉しい。
でも、お友達と会う時間帯ではなく、ちょっと残念。

そんなこと思いながら歩いていると、飼い主さんの横をスーっと飛ぶものあり。
あれっ?
こんな小川にカルガモが・・・。
それもツガイで、仲良く流れに逆らって泳いでる。

気持ち良さそう!
思わず覗き込み、ビビる。
小川は橋の下、4~5m。
思わずすくんじゃった。














幸せ♪_b0134529_23183647.jpg帰宅後ベランダでブラッシン後、日光浴。
毎日10分ぐらい、飼い主さんが話しかけながら、お腹を撫でてくれる。
スキンシップの大切な時間。
風を感じながら、日光浴して、花を眺め、最後にハーブ(ローズマリー)の葉っぱの匂いを毛につけてくれる。
この匂い、大好き。気分がハイになり、幸せ。



















そうそう、明日あたりかな?
今年初、ワールドストロベリーが食べごろになった。
去年は、お隣のサナちゃんと一緒に食べたけど、今年は全部独り占め。
寂しいけど、考え方かえたら、ラッキーかな?
明日が楽しみ♪
幸せ♪_b0134529_23203647.jpg




そろそろ寝ようよ。
身体が睡魔に負けそう014.gif014.gif
by donalovedona | 2008-05-22 23:25 | 今日のラブ