人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2匹のダックスとのまったり生活を夢みて


by donalovedona
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった~。

楽しかった~。_b0134529_225529100.jpg金曜日の晩から、ジャックンが遊びに来てくれた。
久々の再開。
最初は、追いかけられ・・・。

でも、すぐ仲良くなっちゃった。




























楽しかった~。_b0134529_22554587.jpg翌朝一緒に散歩。

ジャックンは苦手なエレベターでキョロキョロ。
私についてきて!






























楽しかった~。_b0134529_2256784.jpg一緒に散歩って、とっても楽しい。
それに、若いジャックンがいるから、飼い主さんもいつもより長く散歩してくれるの。

ラッキー!



























楽しかった~。_b0134529_22562257.jpg飼い主さんは、留守にする時、別々のゲージに入れるの。
何故かな?
でも、ノビノビ寝れるから、まぁいいっか。

飼い主さん、御帰還。
早く出して。
一緒に、遊びたいよ~。
























楽しかった~。_b0134529_2257221.jpg
いい天気だったから、ベランダでたり、一緒にお昼寝したりして、楽しかったけど、ジャックンの飼い主さんが迎えにきて帰っちゃった。
ジャックン嬉しそうに、パパのところに行き、お兄ちゃんは私の相手をしてくれた。
飼い主さんは、ママと楽しそうにお喋り。

帰ったあとは、程よい疲れで、ウトウト。
楽しそうな寝顔でしょ。
ジャックンと一緒に遊んでるんだ。









楽しかった~。_b0134529_22572117.jpg飼い主さんは、部屋から見えるお月さま見ながら、ちょいと一杯しております。
by donalovedona | 2008-10-19 23:03 | 今日のラブ